九州支部ホームページ開設にあたり...
NEF九州支部 支部長 gori
2000年12月23日(土)

「はじめに」

「5年日記」なるものがある。
私も3年前に購入し意気込んで書き始めたが、1日空き、2日空き、現在はたま〜に気が向いたときだけ書いている状況だ。
ちょうど昨年の今頃、こう書いている。
「来年の今頃、エスティマ買ってるといいな〜」

1月にフルモデルチェンジしたエスを見た瞬間から「欲しい病」は頂点に達していた。
やり始めたばかりのインターネットから情報を集め、週末には知り合いのいるカローラ店へ走った。
試乗しながら思った。「カミさんをどうやって説得しよう・・・」
たった一晩の家族会議(カミさんと二人だが・・)で決定した。(というより、ごり押し・・)
決めの一言は「これで家族みんなをあちこち連れて行くから・・・」

1月31日契約。2月29日納車。

エスとの生活が始まった。2、3日は大きさに慣れず異常に肩が凝った。でも、すぐに慣れた。
金はないけど、ノーマル状態では物足りなくなってきた。
そして、もっと情報が欲しくなった。
ある日ヤフーの掲示板に、ある書き込みを見つけた。
「ニューエスのHPがあるよ」と・・・。
それが「NEF」だった。

3月にメンバーになって以来、いろんな事があった。
自分の中で最大の出来事は全国オフへの参加であろう。
たまたま同じ車を所有して、ネットという媒介を通して結ばれた仲間たちが全国から集まった。
ネットで会話(?)しているので、初対面という気がしない。とても楽しくて時が経つのを忘れた。
ホントにNEFのメンバーになれてよかったと思った。

9ヶ月が経ち九州メンバーも増えた。
「九州メンバーは、いつ入ってくるんだろう?」と愚痴をこぼす私を、みんなが慰めてくれたことも何となく懐かしい。
10月には、第1回九州オフ会を開催し、本日は、第2回九州クリスマスオフ会!
ここにも大勢の仲間がいて、楽しい一時を過ごすことができた。

そして、「とも&たん」さんという力強い副支部長のお陰で、いよいよ九州支部のHP開設となった。

そこで、一言・・・

【九州支部の皆さんへ】
これからもよろしく。楽しくやりましょうね。
HPへの御協力もよろしく〜。

【全国の皆さんへ】
(もし、見てくださっているならば...)
好き放題、やりたい放題の九州支部メンバーですが、
本HP共々温かく見守っていてくださいね。


(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!

初代【goriの部屋】topへ


Copyright(C) 2002 gori All rights reserved.