「嫌なものはいや!」
NEF九州支部 支部長 gori
2001年2月14日(水)(久しぶりの更新・・)

明日から京都に出張。もちろん飛行機で移動。
空港に行って自分が乗る飛行機を見るといつも思う。
「こんなでかいヤツが俺を乗せて飛ぶんだよな〜・・・」
また、あの離着陸を体験しなければならないかと思うと、暗い気持ちになってくる。
(-_-;)

これまでの機上体験は、羽田往復3回と大阪往復1回。
その度に、嫌〜な思いをしながら乗っている。

おそらく私は高所恐怖症である。(と思う)
デパートやビルの屋上では足がすくむし、下半身がモゾモゾする。
遊園地に行っても、観覧車は嫌いだしジェットコースターなんてもってのほかだ。
一度、消防はしご車に乗せられ、30mの高さまで上がったときにはマジでビビっ
た。(T_T)
高所で仕事をされている方を、それだけで大尊敬してしまうほど・・。

あ〜嫌だ・・・(-_-;)「誰か、このモヤモヤを何とかしてくれぇ〜・・・」

と、こんな話をするとみんなが言う。
「ラリーの方がよっぽど危ないわ〜・・・落ちれば何十m転落というところを全開で
走ってるのに・・」
答えは決まってる。
「そんな落ちるほど速よ〜走れんかったもん・・・」

一生懸命やっていたラリーの成績が今一つだったのは、恐怖症のせい?・・・
(完璧に自己弁護ですな・・・(-_-;))

(⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!



初代【goriの部屋】topへ


Copyright(C) 2002 gori All rights reserved.