第7回九州支部オフ会

2002. 4.13


オフィシャルカメラマンではなかったので、アタシの気の向くまま撮ってます。
写せなかった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

画像提供:teruママさん(ありがとね〜!!)

 
集団走行
Rrk隊長を先頭に、集団走行する南部軍団
Rrk号、金太郎号、ぼっけもん号、Takeちゃん号


イチゴ狩り

ゆきさ〜ん、東京でも頑張ってね〜(^^)/~~~ TUBASAさん一家。初のオフ会いかがでしたか?(^o^)
teruママさん。赤い帽子がteruジュニア。
teruさんは、社員旅行だそうな・・
広報部長を激写!!パート1
こうたさん一家
今日一番の収穫を喜ぶVAIOさん(^o^) かずよーしさん一家。
子ども達、楽しかったかな?
まんちゃん一家。イチゴ美味しかった? EAGLEさん。ジュニアと・・
ポーズが、きまってるね!
イチゴを手に浮かれ気分の我が娘です。
こんな顔でごめんなさい・・
バラバラのgori一家(爆)


駐車場にて・・

広報部長を激写!!パート2
早退させていただきます。
エス談義中
後ろで子ども達は、ベイブレード中!
かずよーし「カミさんの洗脳方法教えてよ!」
teruママ「そんなこと自分で考えなさいよ!!」(爆)

まんちゃん、何見てるの?
なんだかいいわ〜!!若いって・・(爆)
今度はうちの子も見てもらおうっと・・
taka7272さんとカ・ノ・ジョ!!

Copyright(C) 2002 gori All rights reserved.