紙芝居&昔の遊び&色砂で花ビン作り

2002. 5. 4


県立博物館で、紙芝居をやるというので、行ってきた。
そしたら、何ともレトロな町並みが再現されていた・・・感動!!(T^T)クゥー

近くの県立美術館では、色砂を使った花ビン作り。

何とも文化的な1日だったわん!♪ d(⌒o⌒)b♪

駄菓子屋のセット(^o^) 婆ちゃんまで・・・
懐かしいな・・1円でストローに入ったゼリーとか・・
お、お銀さん!!(爆) 万華鏡を覗く次男
メンコスタジアム!! 紙芝居自転車!BS製!
アタシがガキの頃って、
こんな町並み&家だったわ〜・・
こちらは、花ビン作り
両面テープを好きな形に切り貼り付ける
後は、色砂をつけるだけ
出来上がった作品!! おまけ・・・本日通販で購入。もちろん、エス用。
(・_・?)ハテ・・・アタシは釣りしないのに、なぜ?
詳細は後日、明らかに!!

Copyright(C) 2002 gori All rights reserved.