Rrkさん、お元気で〜!

2002. 7.31


とうとうこの日がやってきました。
Rrkさん、引っ越しの日。

引っ越しの荷物を送りだして、熊本から宮崎県日向市へ。
フェリーターミナルへ見送りに行ってきました。

出航30分前に、おじさんも駆けつけてくれました。

夕日に佇むRrk号
八王子ナンバーになるんだって・・
九州でこのエスを見ることは、
もうないだろうな〜・・
せっかく仲良くなれたのに・・
(左)Rrk2号 (中)gori1号 (右)Rrk3号
笑顔でお別れ!
九州支部の皆さん、お世話になりました。m(_ _)m
奥様とお嬢ちゃんは、
カメラに収めることができませんでした。m(_ _)m

Rrkさんへ
東京での新しい生活が始まりますが、
体に気をつけて、頑張ってくださいね。



いつか必ず会えますので、
「さようなら」は言いませんでした。
(左)gori (中)Rrk (右)おじさん

Copyright(C) 2002 gori All rights reserved.