フライングディスク

2003. 1.11


いわゆる「フリスビー」である。
財団法人「みやざき長寿社会推進機構」主催。
高齢者のスポーツ振興と若年世代との交流を兼ねて・・といったところだろうか。

会場は、日向サンドーム。自宅から車で15分ほど。
近鉄春季キャンプ雨天練習場である。
中は結構広い。木造のドーム。
ここで、中村ノリもバットを振るのね〜。
老若男女合わせて120名ほどが参加。 娘も最初は楽しそうだったが、すぐに飽きた(笑)
子どもはすぐに上手くなっていく。 「ガッツ」というゲームで、守備をしているところ。
弁当の時間。
大王谷運動公園内、隣のソフトボール場。
食べ終わると、すぐにアスレチックへ。
何とかは、高いところに登りたがる(爆)
楽しんでるか〜い? この後、まだ遊具で遊びたいと大泣き(笑)
午後のゲーム開始。
なかなか上手くなってきた。8番ゲット?
キマったぜ!!(笑)
リリースもうまくいった!!

修了証をもらい、お土産に一人ずつ立派なひざ掛けをいただいてきた。
たまには、こんな風にゆっくり体を動かすのもいいわ〜!


Copyright(C) 2003 gori All rights reserved.