センターコンソール取り付け

2003.10.04


これまで、メーカー純正op.のセンターコンソールを取り付けていたが、
容量と肘掛け(笑)の魅力に引かれ、購入&取付を決意!!

早速、ヤ○オクで探すと・・ありました!!
「GRAND CONSOLE BOX」ワイドタイプ 品番A−107 (株)シーエー産商
落札〜〜〜!!

なお、選定&装着の際には、
NEFメンバー「マサ」さんのサイト http://masa.cside.com/
NEFメンバー「GEN」さんのサイト http://gen.cside.com/
を大いに参考にさせていただきました。
お二方、有難うございました。

購入したのは、これ!
う〜ん・・茶木目か〜・・
以前のコンソールを外して、広くなった!
久しぶりにウォークスルーなんかしてみる・・
肘掛けにするため、下駄を履かせる。
この部材で結構散財した・・(笑)
途中で、こんなこともしたりして・・(笑)
仮付してみると、あまりにも高すぎ・・
んで、低く削って・・と・・
取付OK〜〜!!
肘もいい感じ・・
開きの方向も変えました。
だって、横開きだと開かないんだも〜ん・・
フロント側下部。
ちなみに、下は板にブルーの合皮を貼ったもの。
セカンドシートから見た感じ。
下に、何を入れようかしら?
後側の小物入れは、ドリンクホルダーになってる

「レカロで、肘掛けかよ!!」
んな、ツッコミもありかな?・・(苦笑)

さて、茶木目をどないしたもんかいな?



Copyright(C) 2003 gori All rights reserved.