センターコンソール改造

2003.10.19


先々週取り付けた、センターコンソール。
茶木目の部分が気に入らなくて、改造しちゃいました。

なお、今回の改造に関しても
NEFメンバー「マサ」さんのサイト http://masa.cside.com/
を大いに参考にさせていただきました。
(ていうか、ほとんど真似っこ!)

マサさん、有難うございました。

購入後、苦労して下駄を履かせた状態。
茶木目が浮いている・・
んで、昨日この部分を無理矢理バキッと・・
小物入れ(携帯電話+タバコ+ライター)
【CAR MATE SZ37】
壁には全てクッション材を貼った。脱アバウター(爆)
おねーちゃんは、ジョージア買ったら当たった〜!
置型ドリンクホルダー
【CAR MATE SZ11】
MD収納もできるそうだが、持ってまっせ〜ん・・
コイン入れ
【CAR MATE SZ48】
すべて取り付けた状態がこれ!!
今回は、黒!!
アップ!!リモコンはナビ用。
これの置き場所に困っていたのよね〜・・
ハンズフリーのコードもセットして・・
ドリンク型灰皿は、アタシの携帯灰皿。 コイン入れは、ここに離して取り付け。
後部の下駄部分には、
リアテレビのボリュームつまみ。

今回のブルー化は、なし・・・

でも、引き出しのつまみも気になるわ・・(^^;)



Copyright(C) 2003 gori All rights reserved.