全日本ラリー選手権「ひえつき’05」

2005.05.21


宮崎県椎葉村で全日本ラリーを開催し始めて、来年で20年。
地域と密着したラリーとして、国内外で評価をいただいている。

今年は、38台がエントリー。全国各地から精鋭が集まった。

宮崎県の中でも秘境。 ダム湖百選に選ばれた上椎葉ダム
おばちゃん達も毎年楽しみにしてくれています。 村役場前には、チビッコ達も大勢集合。
ゼッケン1号車からスタート。 そのドライバー奴田原選手
PWRCでも活躍中。
セレモニースタート(1分おきです) 今回のラリーを賑わせた14号車。
平林選手。
ミス鶴富姫。掃き溜めに鶴ですな〜・・ いよいよ山へ。
今回Cクラス優勝。1号車奴田原選手。
画像だけでは・・ なかなか迫力が伝わりません・・
生で見ると、結構面白いんだけど・・ Bクラス優勝。原口選手。
3セクション中、第2セクションまでコンマ1秒差だった
大嶋選手。
Aクラス優勝候補だった平塚選手。
惜しくもリタイヤ。
んでもって、優勝した小倉選手。 地元のギャラリーは、飲み会が始まって・・
そろそろ来るかな〜・・ 来た!来た!
「この色の車は速い!」だの
「こいつはいまいちじゃ!」とか
皆さん、よ〜く分かってます。
きれいなドリフト。
このSS(早い者勝ち区間)は、
アベレージ60km/hを越えてます。
SSは、1分間隔でスタートするので、
こんな感じで見えます。
ん・・・どうだ?
コアなファンはいるもので、
今回のギャラリーステージには
100台近くの車がやってきたようです。
こんなん見ると、久々に走りたい・・
硬い路面です。 ワハハハ・・
13年前のアタシ。ナビは、「おじさん」

とはいえ、これらの画像はいただきもの。
アタシは、ここ5年ほど本部で事務仕事。
たまには、山に入りたいわ〜・・

所属クラブ:R-10-N(ルート・10・延岡)

Copyright(C) 2005 gori All rights reserved.